まずは「お問合わせ」から、お願いします。

まずは、お問合せフォームまたは電話にてご連絡ください。
弊社でお役に立てるかどうかの確認をさせていただきたいため、メールの場合は折り返しお電話をいたします。ご相談内容をお教えください。

弊社でお役に立てそうであれば、ご予約の受付をさせていただきます。

STEP
1

面談日時、場所、料金のご確認

ご予約の受付時に、面談日時、場所(東京、大阪、札幌、オンライン)、料金のご案内をさせていただきます。
込み合っているため、ご希望日時に承れない場合がございます。

また、ご入金をもってご予約の完了とさせていただきます。
振込先等は日時等を決めた当日に、お伺いしたメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認ください。
お振込みは、5営業日以内にお願いしております。

STEP
2

ご入金確認のメールで予約の完了

ご入金をいただいた後、「ご入金確認メール」をお送りいたします。このメールでご予約の確定とさせていただきます。
以後、面談日まで当社からご連絡はいたしません。ですが、ご不安なことなどございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

オンラインでのご面談の方でご希望の方は、前日までに接続テストををすることも可能です。
また、面談用のオンラインアドレスは、前日までにお送りいたします。なくさないよう保管ください。

STEP
3

面談当日

アクセスをご確認いただき、時間までにお越しください。相談室は2つございます。一人で遊べるお子様には、キッズスペースもご利用いただけます。

STEP
4

面談後

初回の家計相談で今後の方向性が見えましたら、あとはご自身で改善に向け、取り組んでいただくことになります。

ご希望の方は、弊社のサポートコースに通っていただくこともできます。
ご自身の状況に合わせて、お申し込みください。

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5

お気軽にお問い合わせください。03-6279-1570受付時間 10:00~18:30(平日/土曜日)

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