ご予約

STEP

まずは「相談予約」から、お願いします

完全予約制となっております。相談をご希望の際は、ホームページ・お電話・LINEから、お申込み下さい。

STEP

お電話確認

弊社でお役に立てるかどうか、確認をさせていただきたいため、ホームページ・LINEよりお申込みの場合は折り返しお電話(03-6279-1570)をいたします。ご相談内容のをお教えください。

当社の方針はこちら
家計 / 投資 / 生命保険

STEP

面談日時、場所、料金のご確認

ご予約の受付時に、面談日時、場所(東京、大阪、札幌、オンライン)、料金のご案内をさせていただきます。
混みあっているため、ご希望日時に承れない場合がございます。

予約状況カレンダーを確認する

STEP

ご入金確認のメールで予約の完了

ご入金をもってご予約の確定となります。
振込先等などは、お伺いしたメールアドレスにお送りいたします。お振込みは、5営業日以内にお願いしております。

STEP

面談当日まで

面談当日、家計状況をお伺いします。毎月かかる支出について、確認してください。

面談時、お持ちいただく物はこちら

オンラインでのご面談の方でご希望の方は、前日までに接続テストををすることも可能です。また、面談用URLは、前日までにお送りいたします。

面談日まで当社からご連絡はいたしません。
ご不安なことなどございましたら、遠慮なくご連絡ください。

面談当日

STEP

アクセス、面談URLを確認ください

アクセスをご確認いただき、予約の時間までにお越しください。東京店にはキッズスペースがございますので一人で遊べるお子さまはこちらもご利用いただけます。

アクセスを確認する

東京店のKIHビル

オンライン面談の方には、前日に面談用URLをメールで送りしていますので、接続のご用意をお願いします。
なお、弊社のオンライン面談は、ご来店と同様に、お顔を合わせてのご面談となります。カメラのある端末をご用意ください。

STEP

情報シートのご記入

ご来店後、まずはフリースペースにご案内し、ご家族構成や、ご職業など情報シートをご記入いただいております。

オンライン面談の方には、事前にメールでお聞きします。

フリースペース

STEP

お悩みと家計のヒアリング

情報シートご記入後、面談室にご案内します。担当のファイナンシャル・プランナーより、お悩みをお聞きした上で、家計状況を一緒に整理させていただきます。

面談室1

STEP

解決にむけたプランの提案

お悩みの解決に向け、家計の見直しのポイントや、何から、どのように取り組むべきなのか、オーダーメイドのプランを提案します。

初回の家計相談を受けたお客さまの感想はこちら

アフターサポート

サポート

プラン実行のサポート体制

初回相談後、お悩みの解決に向けた取り組みを実行していただく上で、お一人では難しい場合、ファイナンシャルプランナーによるサポート体制がございます。

サポート

生命保険のご契約

初回相談後、生命保険のお見直しを実行されたい場合、当社でご提案~ご契約までお手続きすることも可能です。面談時、ご相談ください。

お気軽にお問合せください03-6279-1570受付時間 10:00~19:30(平日/土曜日)

お申込み/お問合せ 東京・大阪・オンライン対応