掲載番号:748 FLASH 9/11号
[amazonjs asin="B07G23615T" locale="JP" title="FLASH (フラッシュ) 2018年 9/11 号 雑誌"]
家計の赤字脱出からNISAの実行まで。「わかっているけどできない」を卒業するマンツーマン指導。

「お金のことは周りに相談しにくい……」 これは私たち日本人にとても多い、ごく自然な気持ちです。「自分の家計状況を人に見せるなんて恥ずかしい」と思われる方もいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。
株式会社マイエフピーは、これまでに30,000件を超えるお客様のリアルな家計と向き合ってきました。
私たちは20年以上にわたり、ただ数値を計算するだけでなく、お客様が「実際に貯まる・増える仕組み」を作れるよう伴走してきた会社です。特定の金融商品を売らない独立系FPだからこそ、あなたの期待にお応えできる確かな実績があります。