家計再生と貯金力アップをサポートする横山光昭の会社です。

よくあるご質問・会員登録・お支払

  • 料金の支払い方法を教えてください。

    支払い方法は、PayPalからクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)にてお支払い頂けます。「利用規約」をご確認後、そのページの下部に表示される「利用規約に同意してお支払い」をクリックし、お支払い手続きを行って下さい。

  • 月会費以外に追加で必要な費用はありますか。

    いいえ、特にありません。

  • クーリングオフの制度は適用されますか。

    いいえ、適用されません。クーリングオフの対象を定めている特定商取引法上の特定継続的役務提供に該当しませんので、ご了承下さい。

  • 銀行振込で支払うことはできますか。

    いいえ。銀行振込では対応しておりません。

  • 入会後、すぐに会員退会の申請をした場合は全額返金してくれますか。

    いいえ、返金制度はございませんので、予めご了承下さい。

  • 月の途中で入会した場合の料金はどうなりますか。

    会員登録をした日に初回の支払が行われ、その後の月謝の支払日は1ヶ月ごとになります。日割り計算での支払いはありません。(例:821日に会員登録した場合は、初回の支払日は821日、次回の支払日は921日になります。その翌月以降は、1021日、1121日・・・、のようになります。)

  • PayPalとはなんでしょうか。

    PayPalは、世界最大の決済プラットフォームです。Paypalの詳細な説明につきましては、 こちらをご覧ください。※PayPalを利用すると、 クレジットカード等の重要な情報を相手方に知らせる必要がないため、安全に支払いができます。

  • PayPalの支払いが失敗する理由を教えて下さい。

    PayPalの支払いが失敗した要因として、下記が考えられます。
    ・クレジットカードを更新した場合
    ・クレジットカードの利用限度額を超えた場合
    ・その他PayPal登録上の理由

  • PayPalに登録されているクレジットカードの番号の確認場所を教えて下さい。

    PayPalログイン画面より、PayPalに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、「マイアカウント」「個人設定」「クレジットカードの登録または編集」でクレジットカードの番号が確認できます。

  • PayPalに登録したメールアドレスを変更することはできますか。

    はい、可能です。PayPalで登録されたメールアドレスの変更方法につきましては、 PayPalウェブサイトをご覧ください。

  • PayPalに登録しているクレジットカードはどこで変更できますか。

    PayPalログイン画面より、PayPalに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、「マイアカウント」「個人設定」「クレジットカードの登録または編集」「カードの追加」から、新しいカードの登録ができます。

  • 休会制度はありますか。

    いいえ、設けておりません。      

  • 退会時に、個人情報を削除することはできますか。

    はい、退会を申請頂き、ご利用期間終了後に個人情報を削除いたします。

  • 再開した場合、有料会員退会前の情報は引き継げますか。

    いいえ、引き継がれません

  • 有料会員の退会の申請をした場合、退会日はいつになりますか。

    弊社では、最低会員期間を「3ヵ月間」とさせて頂いております。そのため、初回の支払を行った日から3か月後の同日が退会日となります。例えば、821日に有料会員に登録し、3か月後の115日に退会申請された場合、同月の20日までは利用することが可能です。

  • 有料入会後、すぐに有料会員退会の申請をした場合は全額返金してくれますか。

    弊社では、最低加入期間を「3ヵ月間」とさせて頂いておりますので、入会後すぐの退会申請はお受けできません。
    また、返金制度はございませんので、予めご了承下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6279-1570 電話受付 平日9:30~18:30

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

当社の保険相談に来られない方にも安心な、インターネットで加入できる保険。 axa
PAGETOP
Copyright © 株式会社マイエフピー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.